モーニング娘。'17 佐藤優樹、ステージ活動再開を発表「モーニング娘。に戻ります!」

モーニング娘。'17 佐藤優樹、ステージ活動再開を発表「モーニング娘。に戻ります!」

現在休養中のモーニング娘。'17のメンバー、佐藤優樹がステージ活動を再開させることがわかった。

佐藤は腰椎椎間板ヘルニアのため、一時ステージ活動を休養していたが、2017年3月18日(土)のパシフィコ横浜国立大ホールから始まる「モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~」より活動を再開するべく、リハーサルから始動しているという。

週4回の筋力トレーニング、毎日1~2時間のウォーキングを続けてきた結果、先日の診察で医師より「徐々にダンスを始めても構わない」との診断を受け、さらにトレーナーからもコンサートを行えるだけの筋力はついている、との判断されたとのこと。

ステージ活動再開に寄せて佐藤よりコメントが発表されている。

-------------------
筋力トレーニングは大変だけど、それ以上に「モーニング娘。としてステージに立ちたい」という気持ちがあったからトレーニングもガンバれました。
トレーナーの先生からも「筋肉がついてきたね。これからもトレーニングを続けていけば、コンサートに参加できるよ」とお話していただきました。
スタッフさんや家族からは「もう少し休んだら?」と言われましたが、優樹の体のことは優樹が一番よく分かっています!
優樹はモーニング娘。に戻ります!
でもヘルニアは完全に治らないと言われてるので、痛くなったらお休みしちゃうかもしれませんが、ファンのみなさんにこれ以上心配をかけないためにもがんばります!
コンサートで会えるのを楽しみにしています!

2017年2月24日
モーニング娘。'17 佐藤優樹
-------------------
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする