田原俊彦、11年ぶりにメジャー復帰「歌って、踊って、暴れてやろうと思っています」

田原俊彦、11年ぶりにメジャー復帰「歌って、踊って、暴れてやろうと思っています」

今年でデビュー38年目となる田原俊彦が6月にユニバーサルミュージックからニューシングルを発売する。

これは、本日二子玉川アレーナホールで行われたファンクラブイベントで発表されたもの。田原は今年で56歳。今回のメジャー復帰は、2006年7月ガウスエンタテインメントから発売したシングル『ジラシテ果実』以来、所属事務所の自主レーベルからの12枚のシングルリリースを経て11年ぶりの復帰作となる。リリース楽曲は現在レコーディング中とのこと。

また、同時に2017年6月24日(土)に発売記念としてリリースパーティーを品川ステラボールで行うことも決定。チケットの一般発売は2017年4月4日(火)からスタートする。なお、恒例の全国ツアーは8月下旬から10月下旬に開催される予定。

メジャー復帰に関して「デビューして今年で38年になりますが、この度、ユニバーサルミュージックから73枚目のシングルを6月にリリースすることになりました。とてもいい曲に仕上がりそうです。今年もまだまだ、歌って、踊って、暴れてやろうと思っています」と語っている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする