関ジャニ∞、通販番組で絶叫!? 『ハイチュウ』新CM解禁&撮影ウラ話も

関ジャニ∞、通販番組で絶叫!? 『ハイチュウ』新CM解禁&撮影ウラ話も

関ジャニ∞が出演する森永製菓株式会社『ハイチュウ』の新CMが、2017年2月18日(土)より放映される。

今回のCMは、架空の通販番組『ジューシーショッピング』が舞台。司会を務める村上信五は、『ジューシー体感VRゴーグル』という名の商品を紹介。早速、ゲストの渋谷すばる、錦戸亮、横山裕が体験すると、目の前にはジューシーなりんごの世界が。体験したことのない世界に「ジューシー!」と3人は大興奮。楽しそうな様子に、観覧者の丸山隆平までもがテンションMAXに。さらに、そんな大盛り上がりの『ジューシーショッピング』をお茶の間で観ていたのはこども姿の安田章大。安田は、「パパあれほしい~!」と大倉忠義におねだりするが、大倉パパからの厳しい返答が……というストーリーになっている。

撮影当日、個性的な衣装を着こなした関ジャニ∞がスタジオに登場すると「素敵!」「似合う!」とスタッフからは感嘆の声が。CMはコミカルな通販番組パロディだが、耳を傾ける関ジャニ∞の表情は真剣そのもの。一方で、観客役のエキストラの外国人までもノリノリにしてしまう一幕も。アドリブも交えながら、ユーモアあふれる個性的な役を演じきった関ジャニ∞に対し、撮影終了後には監督やスタッフから「さすが関ジャニ∞!」と声があがったという。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする