ボールズ、解散を発表。2/22にラストライブ

ボールズ、解散を発表。2/22にラストライブ

現在活動休止中のボールズが、解散することを発表した。

あわせて、2017年2月22日(水)に梅田クラブクアトロで行われる「Umeda Quattro Royal Straight Push supported by MEETIA」にてラストライブを行うことがアナウンスされている。

解散にあたり、メンバーがコメントを寄せている。

-------------------------------
【山本剛義(Vo.) コメント】
急な発表になりますが、ボールズは2/22@梅田クアトロのライブをもって解散する事になりました。
活動を休止して約1年間、このメンバーで何を作るべきか、どんな活動をするべきか模索して来ました。
事務所もレコード会社も離れもう一度フラットに音楽に向き合あってみるための時間でした。
そんな時間の中で自分の納得の行く楽曲がなかなか出来ず、話し合いを重ねた結果これ以上活動を続けて、今の自分たちが集まっても良いものを生み出せないという結論に至りました。
ミラーマン、ボールズは僕にとっての居場所でした。
煩わしくもあったけど毎週スタジオで顔を合わせるメンバー、ライブをするときにステージから見るみんなの顔、ケンカしたりふざけあったり真剣に話し合ったりしたスタッフとの時間、その全てが愛おしいです。今でも。
また本当に自分自身が良いものを生み出せるタイミングが来たら音楽をやろうと思います。
待ってくれていた皆様、本当にごめんなさい。
そして最高の時間をありがとう!!!

【ジャスミン星野(Gt.) コメント】
ボールズの復活を楽しみにしていたファンの皆様、関係者の皆様。
突然この様なお知らせになってしまい申し訳ありません。
僕が加入して間も無く「ジャスミン星野」と呼ばれるようになってから4年、ボールズというバンドで各地を周り、全国の不特定多数の方にギターを聴いてもらい、人との出会いや経験を沢山積ませて頂きました。
そしてそれを共に歩んできたメンバーには感謝しかありません。
そして何より今まで応援してくださったボールズのファンの皆様、今まで本当にありがとうございました。
ボールズという形は無くなりますが、僕は一生音楽を続けて行きますので、またどこかでお会いしましょう!ありがとうございました!

【池田(Gt.) コメント】
振り返り出すとキリがないほど色々ありましたが、全て込みでボールズでした。
良いバンドです。
元ボールズになるのはやはり寂しいのでこれからもボールズ池田と名乗ろうかと考えましたが、どこか男優感が否めないのでやめておきます。
皆様本当にありがとうございました。
またどこかで。

【阪口晋作(Ba.) コメント】
高校生の時に山本と出会って結成したこのバンドは僕の青春時代のほぼすべてを費やした大切な宝物です。
思い出に変わってしまうのは少し寂しいですが、ボールズはこれからも別々の道で頑張っていきます。
今まで関わってくれた方々には感謝しかないです。
ありがとうございました!

【森重直貴(Dr.) コメント】
皆さん、はじめまして。
ボールズの音楽に一聴で惚れて、昨年の5月に仲間に入れてもらいました。
そこから山あり谷ありで、やっと初ライブ!と思ったら解散(笑)
冷静に考えるとなんじゃこりゃですが、それでも僕はボールズに入って良かったし、この不思議な魅力を持った4人とライブが出来る事をほんとに嬉しく思います。
ボールズが残した音楽をこれからも愛してほしいと素直に思います。
僕もそうします。
2/22はそんな愛で溢れたライブを皆でつくれたら幸いです。
-------------------------------

イベント情報は以下の通り。

●イベント情報
「Umeda Quattro Royal Straight Push supported by MEETIA」
会場:大阪・梅田クラブクアトロ
日時:2017年2月22日(水)
出演:Homecomings/ フレンズ/ ワンダフルボーイズ/ボールズ
OPEN:18:00 / START:18:45
チケット:¥3,500(Drink代別)
http://ameblo.jp/balls-band/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする