E-girls・Erie、芸能界引退を発表「自立出来る人間になっていきたい」

E-girls・Erie、芸能界引退を発表「自立出来る人間になっていきたい」

Erie(Dream/E-girls)が、年内をもって芸能界を引退することを発表した。

これは、オフィシャルサイトにて発表されたもので、Erieはその理由を「今自分がいる環境から大きく一歩外へ出て人生をゼロから歩み、自分の足でしっかりと立てるようにチャレンジしてみたいと思う様になりました」と語っている。

Erie、メンバーは以下のコメントを寄せている。

-------------------------------
【Erie コメント】
いつもDream、E-girlsを応援して下さり誠にありがとうございます。
この度、皆様にお伝えしたい事がございます。

私は年内をもって芸能界を引退する事を決意いたしました。

突然のご報告となってしまい誠に申し訳ありません。

私は、2002年にDreamとしてデビューしてから14年という年月をメンバーと共に駆け抜けてきました。

今まで本当に色んな事がありましたが、特にLDHに所属させて頂いてから沢山の可能性と夢が叶う瞬間を肌で感じ、この目で見させて頂く事が出来ました。

E-girlsとしては3度のアリーナツアーを回らさせて頂き、Dreamは来年の7月7日で15周年を迎える事となります。

この15年目という大きな節目を迎える中で、今自分がいる環境から大きく一歩外へ出て人生をゼロから歩み、自分の足でしっかりと立てるようにチャレンジしてみたいと思う様になりました。

15年目を迎えるなら
おばあちゃんになるまでDreamを続けるか……


新たな人生にチャレンジするなら
この15年目という節目のタイミングしかないと思いメンバーに相談させて頂きました。

この文章を書きながらもDreamとして子どもの頃から同じ学校に通い、放課後はみんなで電車へ乗ってレッスンへ向かい、目まぐるしい毎日の中でもしっかりと光だけを見て、どんなに大変な事があってもメンバーがいたから何でも笑い飛ばして乗り越えてこられた事。
全てが昨日の事の様に蘇ってきますし、今回の自分の決断にも理解してくれたメンバーに本当に感謝しています。

私は14歳から「芸能界」という世界の中でしか育ってきていないので、ここからが本当の意味での「勉強」であり「試練」であると思っています。

エンタテインメントの世界ではありますが、HIROさんからは人生で生きていく上でとても大切な事を日々教えて頂きました。

これから歩む新しい人生では、昔からの一つの夢でもあった留学へチャレンジしたり、何歳になってもチャレンジする事を忘れず、とにかくしっかりと地に足をつけて自立出来る人間になっていきたいと思っております。

沢山の素晴らしい景色を見させてくれたE-girlsに感謝しています。

そして、これから先おばあちゃんになっても自分の気持ちはずっと変わらずDreamの一員ですが、人生の中で大切な宝物を見つけられた事を心から神様に感謝しています。

14年間の芸能人生で出会う事が出来た皆様
どんな時も温かく応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。
-------------------------------
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする