Perfume、ついにドームツアー開幕! サンスター新CMに出演決定

  • Perfume、ついにドームツアー開幕! サンスター新CMに出演決定 - pic by 森好弘

    pic by 森好弘

  • Perfume、ついにドームツアー開幕! サンスター新CMに出演決定 - pic by 渡邉一生

    pic by 渡邉一生

  • Perfume、ついにドームツアー開幕! サンスター新CMに出演決定 - pic by 森好弘
  • Perfume、ついにドームツアー開幕! サンスター新CMに出演決定 - pic by 渡邉一生

Perfumeがドームツアー「Perfume 6th Tour 2016 『COSMIC EXPLORER』Dome Edition」の初日公演を今月22日に大阪府・京セラドーム大阪よりスタートさせた。

4月に発売されたニューアルバム『COSMIC EXPLORER』を携えて、5月からアリーナツアーとして全国7ヶ所15公演、さらに北米4ヶ所を周ってきたツアーの追加公演となるドームツアー。この日のライブはアリーナツアー、北米ツアーからさらにバージョンアップした内容となった。

MCではあ~ちゃんが「ついにドームエディションとなりました!いろんな地でいろんな形で『COSMIC EXPLORER』をみんなと一緒に作り上げてきました!」と5月からのアリーナツアーと北米ツアーを振り返り、「私たちPerfumeのチームだけでなく、お客様と一緒に育ててきた楽曲もたくさんあります。この一年、この楽曲たちをたくさん愛してくれて、たくさん聞いてくれて本当にありがとう。その締めくくりを(ドームツアーで)しっかりやっていきたいと思うのですが、みんなはどうですか?気合入ってるか~??今日、最高の日にしたいと思います」と挨拶をし、のっちが「宇宙船Perfume号に乗って大阪にやってまいりました。のっちでございます。好きにネーミングしたんで公式ではありませんが…(笑)」と観客の笑いを誘った。

また、かしゆかは「いっぱいラジオに出たんですけど…最初ひとりでプロモーションというのでとても緊張して。パーソナリティの方が面白いことを言ってくれるんですが、(緊張して)ウケれなくってすごい乾いた笑いをしてしまったんですよ。本当に申し訳ない。もう少し一人も訓練します!」と会場を盛り上げた。

さらに、本日ステージ上でメンバーより、サンスター「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」のCMに出演することが発表された。今回のドームツアーの全会場にて「Ora2×PerfumeくちもとBeauty Project」特別ブースを展開する予定で、この日はOra2×Perfumeのコラボビジュアルフォトブースや、くちもとBeautyを叶える体験や展示を実施された。

ツアー情報は以下の通り。

●ツアー情報
「Perfume 6th Tour 2016『COSMIC EXPLORER』Dome Edition」
[日程] 2016/10/22 (土) ※終演
[会場] 京セラドーム大阪(大阪)

[日程] 2016/10/23 (日)
[会場] 京セラドーム大阪(大阪)

[日程] 2016/11/03 (木・祝)
[会場] ナゴヤドーム(愛知)

[日程] 2016/11/04 (金)
[会場] ナゴヤドーム(愛知)

[日程] 2016/11/12 (土)
[会場] 福岡 ヤフオク!ドーム(福岡)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする