映画『君の名は。』、大ヒットを記念し新ビジュアルを解禁!

映画『君の名は。』、大ヒットを記念し新ビジュアルを解禁! - 『君の名は。』公開中 東宝配給/©2016「君の名は。」製作委員会『君の名は。』公開中 東宝配給/©2016「君の名は。」製作委員会

上映中の新海誠監督作品『君の名は。』の新ビジュアルが解禁された。

これは、映画終盤、主人公・瀧(声:神木隆之介)とヒロイン・三葉(声:上白石萌音)が、彗星が地球に最も接近する日の夕方(かたわれ時)に、糸守湖を見渡す山頂で、劇中初めて出会うシーンをイメージしたビジュアルとなる。なお、これは映画のヒットを受け、新海監督、キャラクターデザインの田中将賀、美術監督の丹治匠らスタッフが新たに描き下ろしたという。

このビジュアルは、今月14日の東京:朝日新聞、大阪:朝日新聞・読売新聞、愛知:中日新聞、福岡:西日本新聞、北海道:北海道新聞に、『君の名は。』大ヒット記念広告として使用されたほか、ポスターとして12月上旬より全国の映画館で順次掲出される予定とのこと。

このビジュアルに関して新海監督は以下のコメントを寄せている。

-------------------------------
想いと願いを他者に届けようともがくこと、それがこの映画のコアです。そういう瞬間を、あらためてこのイラストに描きました。
『君の名は。』がとても多くの観客に届きつつあることを、心より感謝しています。
-------------------------------
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする