BOOM BOOM SATELLITES・川島道行、脳腫瘍のため逝去。享年47歳

BOOM BOOM SATELLITES・川島道行、脳腫瘍のため逝去。享年47歳

BOOM BOOM SATELLITESの川島道行が、今月9日に脳腫瘍のため逝去した。享年47歳だった。

通夜・告別式は近親者、関係者などで行い、後日「お別れの会(仮称)が実施される。なお、日時・場所等の詳細は未定とのこと。

メンバーの中野雅之がコメントを寄せている。

-------------------------------
10月9日午前5時12分、BOOM BOOM SATELLITESのボーカリスト川島 道行が旅立ちました。ようやく不自由な身体から解放されて、今頃は世界中を飛び回っているのではないかと想像しています。悲劇ではなく人生のゴールとハッピーエンドを手に入れた瞬間でした。今迄沢山のファンに愛され、歩んでこれた川島道行とBOOM BOOM SATELLITESは本当に幸せ者です。
川島道行に代わって改めてファンの皆様、今迄携わって頂いた関係者の皆様に感謝の意を伝えます。

「今迄支えてくれてありがとう。これからも僕たちが創った音楽を、共に過ごした時間と記憶を大切に、力強く生きていってください。」

「そして、最後に一言だけ言わせてください。ブンブンサテライツでした!!」
-------------------------------

BOOM BOOM SATELLITESは1990年に川島と中野雅之により結成。川島の病状を理由に、今年6月リリースの作品『LAY YOUR HANDS ON ME』をもって活動終了がアナウンスされていた。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする