RADWIMPS、無料のファン会員サイト開設! 10月末日より登録受付を開始

RADWIMPS、無料のファン会員サイト開設! 10月末日より登録受付を開始

RADWIMPSが無料で登録できるファン会員サイトを開始することが明らかになった。

これはRADWIMPSがメジャーデビュー10周年を迎え、今までやってこなかったことをやり、感謝を伝えようということで始められる企画とのこと。10月末日より登録受付が開始される。

以下、公式サイトより抜粋したものとなる。

---------------------------------------------------------------
ファン会員サイトをはじめます

以前告知させていただいていたファンクラブの件に関してご連絡です。
メジャーデビュー10周年を迎え、今までやってこなかったことをやり、感謝を伝えようとした企画。
胎盤ツアー、アジア、ヨーロッパツアー、HESONOO・・・。
その中に、ファンクラブがありました。

どのような形態が良いか、話し合いを続けてきました。
ファンクラブに入って、会費を払うとチケットが手に入りやすくなる。そういうシステムもありますが、毎年ツアーは実施できないし、前もって会費を受け取ってしまうのにも、葛藤や矛盾を感じていました。

皆さんのご意見も参考にさせていただき、時間が経ってしまいましたが始めます。
まずは、無料で登録できるファン会員サイトを作ります。
ここで、チケットの転売問題に対して、できる限り誠意ある対策をしたいと思います。
あなたやお友達が、ライブに行けなくなった時、会員同士が定価でチケットをやり取りできたら、喜んでもらえるのではないだろうかと、考えています。

その他にも、頂いたアイディアの中から、実現できるものを相談しています。
経費がかかってしまう案件もあり、中身によっては有料でのお届けも検討しています。
(もちろん、自動的に課金されたりはしません)。

出来うる限りの準備をして、10月末日より登録受付を開始します。
よろしければ、お付き合いください。

RADWIMPSスタッフ一同
---------------------------------------------------------------

http://radwimps.jp/radwimps_staff/post_8654/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする