V6、デビュー21年目で国内フェス初出演!10/23の「ドリフェス」に登場

V6、デビュー21年目で国内フェス初出演!10/23の「ドリフェス」に登場

V6が、2016年10月22日(土)~10月24日(月)に国立代々木競技場第一体育館で開催される「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2016」に出演することを発表した。

V6が国内フェスに出演するのはこれが初で、出演日は2016年10月23日(日)となる。この出演に関して、メンバーの長野博、三宅健、テレビ朝日エグゼクティブプロデューサーの山本たかおがコメントを寄せている。

-------------------------------
『長野博 コメント】
今回ドリームフェスティバルに出られる事を大変嬉しく思っています。V6が国内のフェスに出るというのは初めてなんですが、僕達のファンの方は勿論、一緒に出演するアーティストのファンの皆さんにお会いして、その前でパフォーマンス出来る事をすごく楽しみにしています。フェスならではの雰囲気を感じながら皆さんと一緒に盛り上がれたらと思っています。

【三宅健 コメント】
ドリームフェスティバルに初めて参加させて頂きます。皆さんの前でパフォーマンス出来ること、メンバー一同今からワクワクしています。ファンの皆さんも、初めて会場でお会いする皆さんも僕達と一緒にOne Night Dream を楽しみましょう。明日へのエネルギーになるようなそんなステージをお届けしたいと思います。

【山本たかお コメント】
「WAになっておどろう」や「愛なんだ」をはじめ多くの大ヒット曲や名曲を持つV6にはドリフェス初開催当初からオファーして来ていましたが、今まで国内でフェスに出た事が無かったり、フェスに良く出るいわゆるバンド形式のグループで無い事などもあり今まで実現に至りませんでした。
昨年V6は20周年を迎え、その記念ライブやTVなどでの記念パフォーマンスを観て、このグループはやっぱりフェスで絶対に盛り上がると確信し、今年再度熱烈オファーした結果、今年はツアーなどが無いにも関わらずドリフェスのためだけにライブをしてくださることになり感激、興奮しています。
国内フェス初参戦の彼らがV6のファン以外もいるフェスという舞台でどんなパフォーマンスをやってくれるかワクワクしており、会場が一体となり大合唱する光景が目に浮かびます。
そして会場の代々木第一体育館はV6がデビューの時から数々の伝説を作って来たまさに彼らのホームグラウンド。そこで彼らが今年唯一のライブでまたV6のそしてドリフェスの新たな伝説を作ってくれると期待しています。
-------------------------------

フェス情報は以下の通り。

●フェス情報
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2016」
日程:2016年10月22日(土)〜10月24日(月)
※V6の出演は2016年10月23日(日)
会場:国立代々木競技場第一体育館
http://dreamfestival.jp/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする