リアム・ギャラガー、オアシス再結成に前向きも、ノエル・ギャラガーがいるバンドには入らないと話す

リアム・ギャラガー、オアシス再結成に前向きも、ノエル・ギャラガーがいるバンドには入らないと話す

リアム・ギャラガーが、ファンのためならオアシスを再結成したいと話した。

リアムはQマガジンで「俺はオアシスはまた旅に出るって信じてるし、素晴らしいものになると思うよ。もしこれが本当にファンのためなんだったら、ノエル、再結成しようぜ。ファンが待っているんだから。1年、ツアーを1年。すごいものになるぜ。俺のバッグは前のツアーからそのまんまだから、準備万端だ」と述べた。

ノエルと昔のバンドメンバーと再結成することにはやる気満々のようではあるが、リアムはノエルがいるバンドに入りたくないとも付け加えた。

「ノエルがいるバンドにいたいかって? ノエルは“リアムが変わる必要がある”って言ったんだぜ。アホかっつーの。あいつが俺に帰ってきてほしくないんだったら、俺だってバンドには戻らねーよ」

「俺のことを必要ないと思っている誰かがいるバンドにはいたくない」

また、リアムはノエルが「小さい人間シンドローム」に罹っていて「あいつはファッキンすべてのサウンドチェックでステージの真ん中に入って立って歌うんだ」といちゃもんをつけた。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする