リアム・ギャラガー、ノエルの「いもツイートは自己顕示」というコメントにまたしても「いも」で応酬

リアム・ギャラガー、ノエルの「いもツイートは自己顕示」というコメントにまたしても「いも」で応酬

ノエルは先月、BBCの公開インタビュー番組『マスターテープス』でのポール・マッカートニーへの質疑収録の観覧にポール・ウェラーやブラット・ピットらと参加し、その際に撮られた自分の画像を自分のサイトに上げたところ、リアムがこの画像に「いも」とコメントするツイートをして話題になったが、リアムがまたノエルをいも呼ばわりしている。

ノエルは7月1日から北アメリカ・ツアーを開始する予定でカナダで取材に応じているが、トロント・スター紙の取材でリアムのツイートについてどう思ったかと訊かれて次のように答えていた。

「あれはリアムらしくないなと思ったね。なんか自分の存在感を維持したいとか、そういうことかなと思ったけど。ただ、リアムにしてみたら、ほかにツイートする話題なんてないよね? 自分のファッション・ブランドの春夏コレクションがどんな調子かとかツイートすると思う? そんな話題でリアムのツイートが成立するとは俺は思わないね。そのうち『あの人はどこ』の括りの中から出てきて、きみとの取材に応えるようになったら、その時訊いてみなよ。間違いなく、まったく意味のわからない超シュールな答をしてくれるはずだよ」

では、今も話を交わすような間柄ではないのかと確認されるとノエルは次のように説明している。

「俺たちは1996年以来、まともに会話する仲じゃないよ。俺は我慢してたけど、それもあいつがまともに歌えてた頃までの話だよ。歌がただのわめきになった時、それで俺はもう切ったね。その先の俺はもう金を回収してただけのことなんだ」

これにリアムはノエルの画像を上げて「ふくれっ面のいも LGxx」とツイートしている。

リアムのツイートはこちらから。
 
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする