The Mirraz、新谷元輝(Dr.)脱退を発表

The Mirraz、新谷元輝(Dr.)脱退を発表

The Mirrazが、新谷元輝(Dr.)が脱退することをオフィシャルホームページにて発表した。

新谷は、3年前にサポートメンバーとしてThe Mirrazに参加、その後正式メンバーとなったが、メンバー、スタッフとの話し合いの結果脱退を決意したという。畠山承平(Vo. / Gt.)は、脱退の理由をオフィシャルホームページで「理由は音楽性の違いです。」と説明しているほか、新谷からのコメントも発表されている。

あわせて、現体制での最後のライブを2016年6月9日(木)に原宿アストロホールで行うことを発表した。同会場は、この4人になった際のツアーの東京公演が実施された場所となる。チケットの一般発売は、2016年5月21日(土)より実施される。

なお、今後はサポートドラマーを入れない3人体制での活動を行っていくこともアナウンスされている。

ライブ情報は以下の通り。

●ライブ情報
「Thanks GENKI!! 新谷元輝ラストライブ&ミイラズ生ドラムとしてのラストライブ!!」
日程:2016年6月9日(木)
会場:東京・原宿アストロホール
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット:¥3,300(税込・ドリンク代別)
一般発売:2016年5月21日(土)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする