おかえり! 爆弾ジョニー、ついに活動再開! 「ボクは血が騒いでいます」

おかえり! 爆弾ジョニー、ついに活動再開! 「ボクは血が騒いでいます」

爆弾ジョニーが、活動再開を発表した。

これは、爆弾ジョニーのオフィシャルサイトで発表されたもので、株式会社ベイスの代表取締役・能野哲彦のコメントと共に、メンバーの直筆メッセージが掲載されている。

能野のコメントは以下の通り。

-----------------------------------
爆弾ジョニーからのお知らせ

ずいぶん長い間お待たせをしてしまいました。

改めて、バンドの活動休止にあたりご迷惑やご心配をおかけした関係各位、
並びにバンドを支えていただいていたファンの方々に深くお詫びをいたします。

あの突然のお知らせから1年半余りの歳月が過ぎてしまいました。

ようやくここに活動再開のお知らせをいたします。

一度ズレてしまった歯車はなかなか思うようには噛み合いませんでした。
しかし、元はと言えば全ての原因もきっかけも理由も自分たちにあります。
そして、それらを全て振り払うために季節が過ぎていくことが必要でした。

人間一人ではとても弱く脆いものです。
誰にだっていいとこもあれば、ダメなとこもあります。
一度のつまずきに対して、簡単に許しを乞うつもりは毛頭ありませんが、
それをきっちりとこれからの活動で恩返しをしていきたいと思っています。
メンバー各々が人間力をさらに磨いて、むき出しで音楽にぶつかっていきたいと思っています。
彼ら5人でしか作り出せることのできない、
かけがえのない生命力に満ちてキラキラとした音楽をさらに真摯に追求していきます。

まだまだ若いバンドではあります。
また、壁にぶつかることもあるかもしれません。
それでも、今後は確実に一回り成長をしたこのメンバーたちとともに、
どれだけ多難な道のりでもしっかりと乗り越えていきます。

メンバーの活動再開の決意と覚悟に今は賭けてみたいと思っています。
どんな勝負になるのかどうか、未来は何もわからないけど、
分からないからこそ自分で決めることができるし、自分で進むしかない。
その未来に向かって、爆弾ジョニーはまた動き始めます。

今後の活動はまた追ってお知らせいたします。


ボクは血が騒いでいます。


2016年4月18日

(株)ベイス 代表取締役 能野哲彦
-----------------------------------

爆弾ジョニーのオフィシャルサイトはこちら。
http://www.bakudanjohnny.com/
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする