浜田ばみゅばみゅ、“なんでやねんねん”MVに松本人志が可愛らしいユニコーン姿で出演

  • 浜田ばみゅばみゅ、“なんでやねんねん”MVに松本人志が可愛らしいユニコーン姿で出演
  • 浜田ばみゅばみゅ、“なんでやねんねん”MVに松本人志が可愛らしいユニコーン姿で出演 - 『なんでやねんねん』12/16発売

    『なんでやねんねん』12/16発売

  • 浜田ばみゅばみゅ、“なんでやねんねん”MVに松本人志が可愛らしいユニコーン姿で出演
  • 浜田ばみゅばみゅ、“なんでやねんねん”MVに松本人志が可愛らしいユニコーン姿で出演 - 『なんでやねんねん』12/16発売

今年6月に放送された日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で行われた「浜田アイドル化計画」から生まれた、ダウンタウンの浜田雅功扮するキャラクター浜田ばみゅばみゅが、2015年12月16日(水)にリリースするデビューシングル『なんでやねんねん』のMVフルバージョンを昨日13日放送の日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で初公開した。

同曲は、中田ヤスタカ(CAPSULE)が作詞作曲、増田セバスチャンがミュージックビデオ、衣装やCDのアートワークなどのビジュアル面を担当したもの。MVでは、バスタイムを満喫するセクシーシーンや世界中の女の子が嫉妬するパンチラシーンといったサービスショット満載のいつも通りの“カワイイ浜田ばみゅばみゅ”から、ハリセンを振り回し恐ろしい形相のゴリラを身にまとった“怒りの浜田ばみゅばみゅ”への変身する姿が収められている。さらに、ビデオの後半には、ダウンタウンの松本人志が友情出演しており、可愛らしいユニコーン姿で吟遊詩人のように三日月の上でギターを奏でている。

以下、監督の増田セバスチャンと泰永優子よりコメントが寄せられている。

-------------
~監督 増田セバスチャン コメント~
僕の持っているカワイイものを全て詰め込んで、世界中の女の子が羨むとびきりKawaiiミュージックビデオを目指しました。
浜田さんの素の可愛さを活かしつつ、Kawaiiの深層部に触れるような、ばみゅばみゅにしかできないビデオになっています。
信頼しているスタッフ陣と共に、細かくたくさん仕掛けを作っているので、何度も何度も見て、楽しんで頂けると嬉しいです!

~監督 泰永優子 コメント~
このMVには、子供の頃アニメのオープニングで見た様な夢いっぱいのシチュエーションが沢山登場しますが、各シーンで浜田ばみゅばみゅさんの可愛さを色々な角度から表現することが狙いでした。
撮影が始まると、どのカットも表情やしぐさなど全てがとても可愛く、面白く、素晴らしくて!絶対に良いものが出来ると確信を持って完成までやり切ることが出来ました。シーンごとに違う色々な可愛さを発見して楽しんでください!
-------------

“なんでやねんねん”ミュージックビデオ full ver.

なお、CD購入者への期間限定の購入者特典として激レアの浜田ばみゅばみゅフィギュアがプレゼントされることも決定している。

リリースの詳細は以下の通り。

●リリース情報
デビューシングル『なんでやねんねん』
2015年12月16日発売
WPCL-12300 ¥1,000(+tax)
M1:なんでやねんねん
M2:なんでやねんねん -remix-
M3:なんでやねんねん -instrumental-

【CD購入者特典緊急決定!】
浜田ばみゅばみゅのデビューシングル「なんでやねんねん」をお買い上げ頂いたお客様を対象に、期間限定!超レアなスペシャル購入者企画が決定致しました!!CD内に封入されているチラシの「応募券」を切り取り、官製ハガキに貼付して、必要事項を明記の上、ご応募下さい。ご応募頂いたお客様の中から抽選で総勢21名様に超豪華賞品をプレゼントいたします!

【賞品】
浜田ばみゅばみゅ 世界に1つ!!オリジナルフィギュア 1名様
浜田ばみゅばみゅ 変身前ポスター 10名様
浜田ばみゅばみゅ 変身後ポスター 10名様

応募締切
2016年1月29(金)(当日消印有効)

※お一人様何口でもご応募いただけます。
※1枚の応募はがきでご応募頂ける賞品は1点となります。いずれかにチェックの上、ご応募下さい。
※当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※「浜田ばみゅばみゅ 変身前ポスター」「浜田ばみゅばみゅ 変身後ポスター」の発送は2016年2月下旬頃、「浜田ばみゅばみゅ オリジナルフィギュア」の発送は2016年7月頃を予定しています。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする