CUT8月号で、『ラブライブ!』μ's9人の独占描き下ろし表紙&32ページ大特集!

CUT8月号で、『ラブライブ!』μ's9人の独占描き下ろし表紙&32ページ大特集!

映画『ラブライブ!The School Idol Movie』が、6月13日の公開から3週連続で観客動員数1位を記録し、全国的に話題を攫ったアニメ『ラブライブ!』。その主人公たちによるスクールアイドルユニットμ'sの9人全員を描いた独占描き下ろしイラストが、現在発売中のCUT8月号の表紙を飾っている。

全32ページに及ぶ今回の特集では表紙のイラストだけでなく、同じイラストを使用したB3サイズのポスター、「μ’s」キャスト9人のソロインタビューと撮り下ろしポートレート、キャスト9人それぞれが「μ’s」メンバーへ思いを綴った 直筆の「手紙」、キャスト9人全員による座談会、さらに「μ’s」の全楽曲の作詞家・畑亜貴の独占ロングインタビューという、CUT誌上でしか読むことのできない独占的な記事が掲載されている。特集全体のテーマは「音楽がアニメの夢を叶えた」であり、まさに『ラブライブ!』とμ’sが歩んできた夢の軌跡をすべて辿る内容になっている。

畑亜貴「『ラブライブ!』とμ’sは、『永遠に輝き続ける青春』です――」

「μ’sの夢を叶えた10曲」と題されたインタビューの中で、始まりから今回の劇場版まで楽曲ごとにμ’sの歴史を改めて語りながら、畑亜貴はこのように結論づけている。
「みんなで叶える物語」としての『ラブライブ!』、そしてμ’sの5年間がすべて凝縮された、これまでのファンにとってもこれから作品に触れる人にとっても、絶対に手に取るべき特集だ。

CUT 2015年8月号の詳細はこちら。
http://ro69.jp/product/magazine/detail/127430
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする