ブラーのグレアム、「2億5000万ポンドもらえるならブラーがオアシスの前座をやる」

ブラーのグレアム、「2億5000万ポンドもらえるならブラーがオアシスの前座をやる」 - pic by Linda Brownleepic by Linda Brownlee

ブラーのグレアム・コクソンが2億5000万ポンド(約480億円)のギャランティと引き換えにブラーが再結成オアシスの前座をやってもいいと語った。

これは「The Mail on Sunday」の取材でグレアムが語ったもので、以前「5億ポンドもらえるんだったらオアシスを再結成してもいい」と語ったノエル・ギャラガーと、「オアシスにブラーの前座をやってほしい」と語ったアレックス・ジェームスの発言にそれぞれ応えるかたちで次のように語った。「(アレックスのオアシスにブラーの前座をやってほしいという発言は)単にアレックスが人を怒らせようとしていったものだと思うけど。2億5000万ポンドもらえるなら、ぼくたちがオアシスの前座をやるよ」

ただし、アレックスは同じインタヴューで繰り返しオアシスに前座をやってほしいと語っている。「リアムはブラーの新作をとても気に入ってくれたみたいだし、ノエルとデーモンは今や親友だし。だからまた彼らが一緒にやってくれればなって思ってるんだ。それで僕らのサポート・アクトをしてくれたら嬉しいよね」

(c) NME.COM / IPC Media 2015
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする