ふぇのたす、澤“sweets”ミキヒコ急逝

ふぇのたす、澤“sweets”ミキヒコ急逝

ふぇのたすの澤"sweets"ミキヒコ(Digital Per.)が、急性心不全のため、2015年5月3日に急逝した。

オフィシャルサイトにはお知らせが掲載されている。

――――
皆様へ

平素よりふぇのたすを応援いただきありがとうございます。皆様にご報告がございます。
メンバー 澤"sweets"ミキヒコが、急性心不全のため、去る5月3日に急逝いたしました。
突然の悲報に皆様には大変ご心配をおかけ致します。
通夜ならびに告別式は近親者のみで執り行います。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後のふぇのたすの活動については改めて当オフィシャルサイトおよび、メールマガジン「ふぇのたすのおすしらせメール」にてご案内いたします。
ここに生前のご厚誼に深謝し、謹んでご冥福をお祈り致します。


ユニバーサルミュージック合同会社 ZEN MUSIC
ふぇのたす
――――

ふぇのたすは、2012年夏に結成された3人組の音楽グループで、2015年3月11日にミニアルバム『PS2015』をリリースし、メジャーデビューしたばかり。2015年6月3日(水)に1stシングル『いい感じ!~どれにしようかな~』のリリース、2015年7月5日(日)に東京 新宿ReNYにてワンマンライヴ「ふぇのたすワンマンライブ~2015ねん、いい感じのなつ~」を開催予定となっている。

2015年4月3日に行われた、ふぇのたす@東京Super Deluxeのライヴレポートはこちら
http://ro69.jp/live/detail/121822
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする