エド・シーランがオーストラリア人カップルの結婚式にサプライズ登場、映像公開

エド・シーランがオーストラリア人カップルの結婚式にサプライズ登場、映像公開

エド・シーランがオーストラリアで一般カップルの結婚式にサプライズ登場し、最新作『x(マルティプライ)』収録のナンバー“Thinking Out Loud”を披露し、カップルを祝福していたことがわかった。

シドニー在住のキア&マット・デボーノ夫妻の結婚式へのエドのサプライズ参加を企画したのはオーストラリアのラジオ局「KIIS 1065」のDJ、カイル&ジャッキー・O。二児の母でもある新婦のキアは3年前に母を突然亡くし、自分たちの結婚式の費用を捻出できるか悩んでいた。そこでカイルとジャッキーは自分たちの番組のリスナーでもあったキアに結婚式費用の80000ドルを寄付すると提案。実はそれは密かに計画されたエド・シーランの結婚式へのサプライズ出演によってまかなわれたものだった。

「私たちがキアとマットの結婚式を助けたいって考えていることをエドに伝えたの。カップルは式でエドの曲で踊る予定になっていると聞いて、彼は結婚式に登場してその曲を演奏し、ふたりに忘れられないサプライズ・プレゼントをあげたいと申し出てくれたんです」とカイル&ジャッキーは語っている。エド・シーランはちょうどオーストラリア・ツアー中でシドニーを訪れていた。

結婚式でのエド・シーランの“Thinking Out Loud”のパフォーマンスはこちらから。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする