indigo la End、ドラム・佐藤栄太郎が正式加入。「これからは4人でindigo la End」

indigo la End、ドラム・佐藤栄太郎が正式加入。「これからは4人でindigo la End」

indigo la Endに、サポートドラマーとして参加していた佐藤栄太郎が正式加入したことが明らかになった。

これは昨日17日に東京・中野サンプラザにて開催されたワンマンツアー「幸せが溢れたら」のファイナル公演のアンコールにて、川谷絵音(Vo/Gt)の口から「今日から佐藤栄太郎がindigo la Endの正式メンバーになります。これからのindigo la Endを担ってくれると思うし、これからは4人でindigo la Endです。みなさんこれからもよろしくお願いします」と発表されたもの。以下、佐藤よりコメントが寄せられている。

-------------
<佐藤栄太郎(Dr)コメント>
初めまして。
佐藤栄太郎と申します。
今回ツアー「幸せが溢れたら」を回って、各地で、温かく迎えてくれたことを、とても嬉しく思ってます。
演奏中、後ろから見たたくさんの笑顔(お客さんはもちろん、メンバーの笑顔も含まれてます)を見て、
この想いをお返ししたいと思うようになりました。
僕はindigo la Endのメンバーになります。
最高の演奏と、最高の楽曲をお届けすることをお約束します。
どうぞ宜しくお願いします。

佐藤栄太郎
-------------

また、indigo la Endは、本ツアーの追加公演を2015年3月20日(祝・金)に赤坂BLITZにて開催する。

なお、RO69ではindigo la Endが昨日17日に開催した中野サンプラザ公演の模様をライヴレポートでお届けします。是非ご覧ください。

ライヴの詳細は以下の通り。

●ライヴ情報
ワンマンツアー「幸せが溢れたら」追加公演
2015年3月20日(金・祝)赤坂BLITZ
official website:http://indigolaend.com
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする