カール・バラー、ザ・リバティーンズ新作の制作のためにタイへ向かっていると明らかに

カール・バラー、ザ・リバティーンズ新作の制作のためにタイへ向かっていると明らかに

カール・バラーがザ・リバティーンズの新作のレコーディングを行うために、ピート・ドハーティが滞在しているタイへ自身も向かっていると明らかにした。

これは1月19日のカールのツイートで分かったもので、彼は「リバティーンズの新しいアルバムのデモ・レコーディングのためにタイへ向かっているよ。Happy Daze X」とツイートしている。

カールの渡泰に先立ち、ピートはタイのKarma Studiosで新作のレコーディングをする予定だとインタヴューで語っていた。また、昨年12月にはタイにてVirgin/EMIと正式にリバティーンズとしてのレーベル契約を結んでいる。

もともとピートがドラッグのリハビリ治療のためにタイに滞在していたが、1月のはじめにはピートはこのリハビリ施設も退院している。

2004年の『ザ・リバティーンズ革命』以来11年ぶりとなるニュー・アルバムは年内にリリースされる予定となっている。

(c) NME.COM / IPC Media 2014
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする