ザ・ブラック・キーズのパトリック・カーニーが遊泳中に肩を脱臼

ザ・ブラック・キーズのパトリック・カーニーが遊泳中に肩を脱臼 - pic by Danny Clinchpic by Danny Clinch

ザ・ブラック・キーズのパトリック・カーニーが遊泳中に肩の脱臼事故に遭ったことが明らかになっている。

パトリックはカリブ海にあるサン・バルテルミー島の海岸で遊泳していたところ大波に巻き込まれ、海底に叩きつけられた時の衝撃で肩の脱臼を起こしたという。彼はその後救急病院に担ぎ込まれ、麻酔を処置された後に関節を戻す施術を受けて退院したが相当な痛みを訴えているとゴシップ・サイトのTMZが伝えている。

その後パトリックはインスタグラムで脱臼のせいで肩が盛り上がった画像を公開している。パトリックは画像へのコメントとして「脱臼した肩。生涯オリジナル」と綴っている。鎖骨が肩の関節から外れて盛り上がっている症状の脱臼の場合、通常もとに戻すには手術が必要となるので手術を見送ったとも考えられるという。

ブラック・キーズは2月にグラミー賞を主催する全米録音芸術科学アカデミー(NARAS)が例年開催しているミュージケアーズ・パーソン・オブ・ザ・イヤーの授賞イヴェントに出演する予定になっていて、その後はヨーロッパ・ツアーを控えている。

パトリックの脱臼画像はこちらから。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする