健康問題を抱えているアヴリル・ラヴィーン、リハビリ施設入りの噂を否定

健康問題を抱えているアヴリル・ラヴィーン、リハビリ施設入りの噂を否定 - Pic by Yoshika HoritaPic by Yoshika Horita

このところの体調不良を認めているアヴリル・ラヴィーンは、依存症リハビリを受けているという噂を否定している。

アヴリルは病状などについては伏せているものの、体調を崩していることは認めていて、ツイッターでのファンからの問いに次のように自身の健康問題について触れている。

「ファンのみんなにわたしがなんで活動していないのか説明できていないのをすごく気に病んでます。自分のことは滅多に公にしないのですごく気持ちが引き裂かれる思いです……あんまり具合がよくないの。健康問題を抱えています。もしよかったら、お祈りにわたしのことも加えてください」

さらにアヴリルはファンにも感謝を表明していたが、その後、アヴリルがリハビリ施設入りしているという噂が広がると、12月24日に次のようにツイートしている。

「リハビリ入りの噂がちょーウケるんですけど! 今わたしが中毒になっているものがあるとしたらビング・クロスビー(の"ホワイト・クリスマス")くらいのものです。みんな、メリー・クリスマス! それとおやすみ!」

アヴリルはニッケルバックのチャド・クルーガーと再婚後、昨年最新作『アヴリル・ラヴィーン』をリリースし、夫チャドのほか、マリリン・マンソンとのコラボレーションも試みている。

(c) NME.COM / IPC Media 2014


『アルバム・オブ・ザ・イヤー』特集掲載 ロッキング・オン1月号発売中

詳細はこちらから。
http://ro69.jp/product/magazine/detail/113830
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする