ラナ・デル・レイ、すでに4作目のアルバム制作に入っていると明かす

ラナ・デル・レイ、すでに4作目のアルバム制作に入っていると明かす - 2014年作『ウルトラヴァイオレンス』2014年作『ウルトラヴァイオレンス』

今年6月にニュー・アルバム『ウルトラヴァイオレンス』を発表したラナ・デル・レイだが、『ガロア』誌最新号で明かしたところによると、すでに次作となるアルバムのレコーディングを始めているという。実の妹でフォトグラファーでもあるチャック・グラントの取材を受けたラナは、最近手掛けた映画関連の仕事と新作について語っている。

同インタヴューでラナは「ティム・バートンとハーヴェイ・ワインスタインの映画『ビッグ・アイズ』のために、2曲書いたところなの。あと、今はニュー・アルバムに取り組んでいる最中よ」と、今週初めに発表された曲との関連について説明した。

「インディ映画のためにも何曲か書いているしね。ダン・ヒースとリック・ノウェルズは、わたしの大切な友人で、プロデューサーでもあって、わたしたち3人で、いつもいろんな企画を考えてるのよ」

なおラナ・デル・レイは先頃、コートニー・ラヴとともに全米ツアーを回ることを発表している。2人はエンドレス・サマー・ツアーの一部として、アメリカ各地を周る予定になっている。

(c) NME.COM / IPC Media 2014

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする