デーモン・アルバーン、ゴリラズの新作は2016年リリースと語る

デーモン・アルバーン、ゴリラズの新作は2016年リリースと語る - pic by Linda Brownleepic by Linda Brownlee

デーモン・アルバーンがゴリラズのニュー・アルバムについて、2016年にリリースする可能性があると語った。

これはオーストラリアの新聞「シドニー・モーニング・ヘラルド」のインタヴューで明らかにされたもので、デーモンは今年リリースされたソロ・デビュー・アルバム『エヴリデイ・ロボッツ』に続く彼の次回作はゴリラズ名義のアルバムになる可能性が高いとし、「2016年のリリースに向けてゴリラズの活動を活性化させる」と語った。もしこれが実現すれば、2011年の『ザ・フォール』以来のニュー・アルバムとなる。

デーモンはもうひとつのプロジェクト、ザ・グッド・ザ・バッド・アンド・ザ・クイーンについても言及しており、同プロジェクト用の楽曲はすでにたくさん用意されており、レコーディングのための時間を作ろうとしているという。

また、ブラーについては次のように語っている。「なにがしかの未来はあると思っているよ。でも、今現在はその未来のための時間がないんだよね」

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする