コートニー・ラヴ、「懐メロ・バンドの仲間入りはしたくない」とホールの再結成を否定

コートニー・ラヴ、「懐メロ・バンドの仲間入りはしたくない」とホールの再結成を否定

今年4月、ホールのメンバーと12年ぶりに集まり、バンドの再結成も示唆していたコートニー・ラヴだが、フィリピン・デイリー・インクワイアー紙に掲載された最新のインタヴューによると、どうやらバンド再結成はなくなったようだ。

「懐メロ・バンドの仲間入りはしたくないからね。お金のために再結成する必要はないし、わたしはちゃんと今の時代に合った音楽をリリースしたいんだから。こうやってロックンロール・バンドで頑張ってる女子として、いつの間にか、最後の1人くらいになっちゃって……なんだか、変な気分だわ。商業主義になびかないで自分を貫いていくのって、怖いしね」

バンド再結成の代わりに、コートニーはソロとして新作に取り組むことになっており、アルバム発売は年末に予定されている。音楽活動以外にもコートニーは、米人気TVドラマ『サンズ・オブ・アナーキー』の最終シーズンに出演予定で、自伝の執筆も手掛けている。さらに、来年にはいよいよ企画が始まるカート・コバーン伝記映画の製作にも関わるという。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする