マドンナ、ディスクロージャーとのコラボレーションも進行中?

マドンナ、ディスクロージャーとのコラボレーションも進行中?

新作制作中だと伝えられているマドンナがディスクロージャーのライヴに出没しているため、コラボレーションも進行しているのではないかと取り沙汰されている。

マドンナはニューヨークのアウトプットというクラブで行われたディスクロージャーのライヴや、ランドールズアイランドで行われたガヴァナーズ・ボール・フェスティヴァルへのディスクロージャーへの出演にも居合わせていて、どちらのライヴについてもステージ脇からのデュオの様子をインスタグラムにアップして「ディスクロージャーのセキュリティとして出動中」などと報告している。

また、ガイとハワードと並んで撮った写真も上げていてこれには「キマったところ。ディスクロージャー全開」とノリノリのコメントを添えている。コラボレーションの有無についてはわかっていないが、これまでマドンナはアヴィーチーやディプロらとのコラボレーションをインスタグラムで明かしてきた経緯がある。

なお、ディスクロージャーは今年に入って"F・フォー・ユー"をメアリー・J・ブライジを客演に迎えてリメイクしているが、ファレル・ウィリアムスの2003年のシングル"フロンティン"のリミックスも先頃、公開している。どうやら好きな曲なので勝手に制作したというものらしいが、「いいね!」が100万越えしたら無料で配信するとも宣言しているので、ファレルも承認済みということらしい。

マドンナとディスクロージャーのインスタグラム画像はこちらから。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする