ポール・マッカートニー、急病により17日(土)の国立競技場公演を延期

ポール・マッカートニー、急病により17日(土)の国立競技場公演を延期 - (C)2013 MPL Communications Ltd / Photographer: MJ Kim(C)2013 MPL Communications Ltd / Photographer: MJ Kim

本日より開催が予定されていたポール・マッカートニーの単独来日公演「アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2014」だが、ポール本人の急病(ウイルス性炎症)の為、本日17日(土)の公演が延期となることが発表された。明日以降の公演は予定通り開催される見通しだという。

なお、17日(土)の振替公演は19日(月)に同会場で行われる。

振替公演の詳細は以下の通り。

ポール・マッカートニー
アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2014
振替公演:5月19日(月) 17:30開演  国立競技場
・お手元のチケットは座席番号含め、そのまま有効となりますので、紛失しないようにお気をつけ下さい。
・チケットを払い戻しをご希望のお客様は、明日5月18日(日)10:00より、6月2日(月)18:00まで、お買い求めのプレイガイドにて受付させて頂きます。

更なる詳細は下記にてご確認ください。
オフィシャルサイト  http://outthere-japantour.com/
テレドーム 0180-99-3335

また、今回の延期にあたってポールからのメッセージが公開されている。メッセージは以下の通り。

「日本のファンの皆さん、心からの暖かい歓迎を本当にありがとう。残念ながら今夜の東京での公演を延期しなくてはならなくなりました。金曜日にウィルス性炎症により体調を崩し、今日のステージは無理だと医師に言われました。僕もコンサートを楽しみにしていたので、この様になってしまった事を、ファンの皆様に大変申し訳なく思っています。現在は医師の指示のもと、明日の公演と残りの日本ツアーが予定どおり行われる様に全力を尽くしています。今夜の公演は月曜日に振り替えることが出来ました。ご都合が合わない方もいらっしゃるかと思いますが、是非とも皆さんにお会い出来る事を願っています。Love, Paul」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする