NEX_ FESTも単独公演も盛り上げまくったヤングブラッドに直撃インタビュー!

NEX_ FESTも単独公演も盛り上げまくったヤングブラッドに直撃インタビュー!

NEX_ FESTと単独公演で来日したヤングブラッドにインタビュー。ライブももちろんすごかったが、実際に話を伺って、より一層の熱量が伝わってきた。やはりこの人はすごい、すごすぎる……!インタビュー室に入るなり、この勢い。(発言そのままです)

「よっしゃあ、ロックンロール!ガンガンかましていこうぜ!(自身の掲載された本誌記事を見て)うわ、何これマジでキレてるじゃんよ、超クール! わーーーーお、オー・マイ・ゴッド、俺じゃん! イエ―――イ、ヤリい、マジ超キテる、つか、めちゃくちゃカッコいいじゃん!」

……さすがヤングブラッド、なんて熱いんだろう。とにかくファンへの想いが溢れ出ていて、この日も「受け取るだけじゃなくて与えさせてくれよ、マジでお願いだから!」「もうファンに対してジャンジャン与えて与えて与えまくりたい」と、リスナーに対する止まらない想いを綴ってくれた。

本誌では、NEX_FESTで初の共演を果たしたブリング・ミー・ザ・ホライズンのオリヴァーとのエピソードや、スマッシング・パンプキンズビリー・コーガンとの師弟愛(?)などを披露。こんなに熱く燃えたぎるインタビューはなかなかない。次号ロッキング・オン、必読です!(つやちゃん)


ヤングブラッドのインタビュー記事が掲載されるロッキング・オン1月号

NEX_ FESTも単独公演も盛り上げまくったヤングブラッドに直撃インタビュー!
rockinon.com洋楽ブログの最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする