FLOWER FLOWERのライブ、すごくいい感じになってきている

FLOWER FLOWERのライブ、すごくいい感じになってきている

yuiの新バンド、FLOWER FLOWERのライブを観るのはこれがもう3回目。
最初に観たときはまったく新たに提示された音楽性にとにかく驚いて、その驚きに喜んでいる自分がいたが、
今回はもうバンド自体も脂が乗ってきているし、楽曲のバリエーションも増えているし、僕自身もFLOWER FLOWERを掴んできたし、
なによりyuiが少し余裕と自信を持ってステージに立っていることですごく充実したライブになっていた。
FLOWER FLOWERとしての原型がいよいよ出来つつある。
なかなか観られる機会が少ないので、音源がリリースされる日をそろそろ期待したい。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする