米津玄師×じん(自然の敵P)の対談やりました!

米津玄師×じん(自然の敵P)の対談やりました!

早速じんくんも米津くんもツイートしてますが、
そう、米津玄師×じん(自然の敵P)の対談をやりました。
画期的な組み合わせの対談で、僕も司会をするのを楽しみにしていましたが、予想をはるかに超えてめっちゃくちゃ盛り上がりました。
21歳、同い年のあるある話から始まって、結構ディープでアグレッシブな部分まで、思いをぶつけ合ういい対談になりました。
かなり意気投合してケータイ番号の交換もしてました(そう、初対面だったのです!)。

次号のロッキング・オンJAPAN(9月30日発売)にたっぷり掲載するので楽しみにしていてください!
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする