昨夜のMr. Children のライブについて

昨夜のMr. Children のライブについて

6万5千人の観客で埋まったスタジアムの光景はひたすら壮観。
その全員を一人残らず楽しませ、感動とメッセージを与えたミスチルというバンドの破格のスケールに改めて感嘆するしかなかった。

そして、アルバム「SENSE 」があって「かぞえうた」があってのツアーだったと思う。
思いもよらなかった懐かしい曲が久しぶりにすっと心に入ってきたのも、ラストにやった誰もが嬉しいあの曲の意味の深さがひとしおだったのも、
最新作「SENSE」と「かぞえうた」がミスチルの今のリアルをちゃんと表現していたからだと思う。

アルバム「SENSE 」では一切のメディアのインタビューを受けなかったミスチルだが、このツアーを終えた桜井くんに僕はしっかりとインタビューがしたい。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする