リアル・エステートをフジロックで観る

リアル・エステートをフジロックで観る
楽しみにしていたアクトの一つ。
ダックテイルズもやっているギターのマットが抜けて、新しいギタリストが入ったリアル・エステートがどうなのか、確かめたかった。
僕はダックテイルズも大好きだが、やはりリアル・エステートにはマットのプレイ以外あり得ないと思っていた。
最新アルバムはよかったけど、ライブを観ないと安心できなかった。

でも、新しいギタリスト、すごかった。
完全にリアル・エステートのリードギターの役割を担っていたし、ある意味それを超える存在感をギタープレイで表現していた。

そこからは安心してライブを楽しんだ。
最高のひとときだった。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする