THE YELLOW MONKEYの4人にインタビューしてきました!

THE YELLOW MONKEYの4人にインタビューしてきました!
先月号のロッキング・オンJAPAN(と言ってもほとんど売れ切れてしまったようです…手に入れられなかった方々、すみません。多めに刷ったのですが…)のイエローモンキー表紙巻頭インタビューに次いで、
その続編とも言えるロング・インタビューをやってきました。

場所は名古屋。

ツアーも中盤戦に差しかかったところで、ツアーの様子や復活後のメンバーの気持ちの変化、
音楽に対する思いの変化やTHE YELLOW MONKEYの未来についてなどなどなど、
ちょっとお疲れでしたが、話が始まると笑いの渦が巻き起こりながらの楽しいインタビューでした。
吉井もエマもヒーセもアニーも、ほんとに楽しそうにバカ笑いしながらいつまでも喋っていて止まらない。
このいい雰囲気がそのままライブに出ていて、本当にいいツアーになっている。

次号のJAPANで大きく掲載するので待っていてください。


(写真は先月号の表紙撮影の合間に撮った秘蔵写メです。ここでお蔵出し 笑)
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする