スピッツの4人に撮影&インタビューしてきました

スピッツの4人に撮影&インタビューしてきました

めったにメディアに登場しないスピッツ、JAPANに久しぶりの登場です。
めったに登場しない分、登場するときには徹底的に協力してくれる彼ら。
この日も丸一日使った撮影とインタビューになりました。
もちろん表紙巻頭です。JAPANの表紙は5年ぶり!

そして、僕個人的には、彼らにインタビューするのは25年ぶりぐらいになります。
デビュー当時からしばらくやっていたのですが、インタビュー中に僕があまりにも言葉で「押し」すぎて(僕も20代で若かったのですね)、
マサムネが話しにくそうだとマネージャーに言われて、
それっきり遠慮して引き下がったのでした(笑)。
そんな話はさておき、久々のインタビューはすごく濃くて楽しいものになりました。
なにしろ新作アルバム『醒めない』の内容がめちゃくちゃいいから、それを解き明かす僕もテンション上がったし、
答えるメンバーも一つひとつの言葉がリアルで説得力があって面白い。
写真もすっごくいいのがたくさん上がっているので楽しみにしててください。

ロッキング・オンJAPAN9月号、発売は7/30。
アルバム『醒めない』の発売は7/27です!
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする