エレカシ、2年3ヶ月ぶりのツアー。凄まじいライブでした

エレカシ、2年3ヶ月ぶりのツアー。凄まじいライブでした
まったくブレないロックバンドとしてのエレファントカシマシがそこにあった。

シングル曲も満載だが、セットリストはややコア目。
ヒラマミキオを加えた5人バージョン。
宮本のエレキギターの歪みがいつもよりかなり強く、コアな曲での破壊力がハンパない。

休止から復活してかなり時間が経ったが、このツアーでエレカシが本当の意味で芯から完全復活したことが多くの人に伝わるはずだ。
何度も鳥肌が立つぐらい、これがロックだと思い知らされる凄まじい、凄まじいライブだった。
エレカシ、2年3ヶ月ぶりのツアー。凄まじいライブでした
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする