Perfume

Perfume

前にも何かに書いたことがあるが、ワンマンと違って
自分たち用のセットも映像もない、昼間の野外だから
照明も効かない、いわばむきだしの状態で己の心身だけを頼りにやるしかない、
というフェスのような場でこそ、Perfumeというユニットの、とんでもない強靭さが、
露になります。

今日も、そうでした。「くぐってきた修羅場の数が違う」とはまさにこのこと。
一瞬たりとも目が離せない。無敵。
当然、スタンドの上までびっしり満員。で、当然、大ウケ。

「今日は、気合いが入ってます!
なぜなら、昨日の大阪が、雷雨で中止になったからです!」(あ〜ちゃん)
という事情もあったようです。
ちなみに、終わる頃には幕張、天気雨が。(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする