エレカシ、宮本くん秘蔵写真です

エレカシ、宮本くん秘蔵写真です
先日、全アーティストが発表されたカウントダウン・ジャパンのラインナップにエレカシの名前を見てホッとされた方は多いと思います。
夏、冬を含めてウチのフェスでは、ほぼ皆勤賞だったエレカシなので、去年の冬と今年の夏、仕方のないことはいえ、彼らの不在はとても残念なことでした。
そのエレカシが今年のカウントダウンに戻って来てくれます。とても嬉しいです。宮本くん自身もフェスのステージに立てることを、とても楽しみにしてくれています。
この写真は、現在発売中のブリッジに掲載されているインタビューの、アザー・ショットだ。撮影も僕が担当しました。誰も言ってくれないけれど、宮本くんを撮るカメラマンとして、僕はかなりいけていると思う。いいショットが多くて選択に悩む。
そんなわけで、ここでアザー・ショットをアップさせてもらいました。
エレカシ、宮本くん秘蔵写真です
エレカシ、宮本くん秘蔵写真です
エレカシ、宮本くん秘蔵写真です
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする