渋谷陽一がヤフーオークションに怒っている、と朝日新聞が報じている

渋谷陽一がヤフーオークションに怒っている、と朝日新聞が報じている
かなり前に受けた取材なので忘れていたが、今朝の朝刊の記事になっていた。
僕の質問状には全く答えなかったヤフーも朝日新聞の取材には答えたようだ(笑)
何年も前の事なので知らない人がほとんどだと思うが、ロック・イン・ジャパンのチケットではなく受付ハガキがヤフーオークションに出品された時、いくら何でも運営がいい加減過ぎだろうと思い、オークションの在り方について質問状をヤフーの社長に何度か送ったら、ことごとくスルーされたことがあったのだ。
オークションの是非について議論する、というよりオークションやるならちゃんとやらないと駄目じゃない?という議論をしたかったのだが、無視されてしまった。
というか、いちおう音楽もビジネスの柱にしようとする若い企業なら、それなりに話し合う姿勢があるのでは、と思ったりしたのだが、残念だった。
少しこのトピックは続けて書いていきたい。
渋谷陽一がヤフーオークションに怒っている、と朝日新聞が報じている
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする