ミューズをさいたまスーパーアリーナで観る

ミューズをさいたまスーパーアリーナで観る

昔、ミューズをライブハウスで観た時、何か不思議だった。
当然、音楽は今と同じものをやっているのだが、その会場に似合わないのだ。
簡単に言ってしまうと、ライブハウスでスタジアム・ロックをやるから必要以上にドラマチックでパワフルなのだ。
ミューズは成功する前からスタジアム・ロックだったのである。ちょっと距離を置いて見ると、少し笑えたりする感じだったが、バンドはそんな事は全く気にせず実に堂々とライブハウスでスタジアム・ロックを鳴らしていた。とても潔かった。
本当のスタジアム・ロック・バンドになったミューズに、当然迷いはない。徹底してドラマチックにパワフルにライブは展開する。痛快だ。
アルバムには少し迷いが見えて心配したが、このライブを観て安心。やはりミューズはこうでなければ。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする