「渋松対談」単行本完成!目玉は桑田佳祐の推薦文。

「渋松対談」単行本完成!目玉は桑田佳祐の推薦文。
渋松対談の単行本が完成した。9年分なので上下巻2冊になった。
何と言っても目玉は桑田佳祐による推薦文。まず、この日本一の国民的ロックスターが推薦文を書いてくれたという事実が凄い。そして内容がまた凄い。ほとんど前書きといってもいいくらいの文章量なのだ。余り長いのでダイジェストを表紙、全文を裏表紙に掲載させていただいた。そして著者名より大きく桑田佳祐の名前を印刷させていただいた(笑)
きっとこれによって書店での扱いが全然違うと思う。本当にありがたい。
正直、彼に推薦文を頼んだのは、迷惑だろうなと分かった上での僕の甘えである。桑田くんはそれを分かった上で引き受けてくれ、とても力の入った文章を書いてくれた。
とても嬉しかったし、ありがたかった。
過去2冊の渋松対談は清志郎とチャボが推薦文を書いてくれた。
こうした偉大なアーティストの名前を借りて単行本を出す事ができている僕達は幸せである。
書店で推薦文だけでもいいので読んで欲しい。
「渋松対談」単行本完成!目玉は桑田佳祐の推薦文。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする