イーグルス、終了しました

イーグルス、終了しました

これは大阪のセットリストで、今日はアンコールが3曲だった。
期待通り、聞きたい曲のほとんどが演奏される完璧なセットリストだった。それだけに「ニュー・キッド・イン・タウン」をやってくれなかったのが残念。
「ベスト・オブ・マイ・ラヴ」「テイク・イット・トゥ・ザ・リミット」と2曲続いたところがハイライトだった。
改めてロック史上、最強のメロディーを持つバンドだと思った。素晴らしいライブだった。
そこでロック小咄をひとつ。
昼、馴染みのそば屋で若い店員に「今夜は東京ドームでイーグルス観るんだ」と言ったら「オープン戦ですか?」と言われた。楽天イーグルスだと思ったらしい。洋楽の現実は厳しい。
因みに実話です。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする