サンボ、遂に天竺でゴダイゴと会う

サンボ、遂に天竺でゴダイゴと会う
今日はサンボとゴダイゴのリハ。
サンボの気合いは十分。
すでにアイデア、準備、リハは万全の体制で今日に臨んだ。
それに余裕で応えるゴダイゴ。凄くいいムードだ。
多くを書けないけど、ゴダイゴ登場の演出もサンボのゴダイゴへのリスペクトが感じられていい。しかもドラマチック。
リハは順調に進み予定より早めに終了。
しかし、それで帰るサンボ山口ではない。執拗に繰り出されるオタクな質問でゴダイゴの3人を離さない。でも本当に好きな事が伝わって来るので、3人も愉しそうに答えていた。
僕はタケカワユキヒデ、ミッキー吉野の巨匠2人と久しぶりに再会。
「久しぶり」
「どれくらいぶりだっけ?」
「20年?」
「20年か(笑)」なんて会話をする。楽しい。
サンボ、遂に天竺でゴダイゴと会う
サンボ、遂に天竺でゴダイゴと会う
サンボ、遂に天竺でゴダイゴと会う
サンボ、遂に天竺でゴダイゴと会う
サンボ、遂に天竺でゴダイゴと会う
サンボ、遂に天竺でゴダイゴと会う
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする