チェーンスモーカーズの良さを知るには、このリリック・ビデオを観るのが一番オススメ。

サマソニで観た時、余りに良くて「ポップミュージックの可能性の拡大を感じさせるステージ」とまで書いたけど、余り共感されなかった。そもそも観た人もそれほど多くなかったし。
このユニットがしっかり評価されるのは時間がかかるかも、とその時は思った。でも余り時間はかからなかった。
全米連続10週1位を「Closer feat Halsey」は達成してしまった。もともとヒットメイカーではあるが、この曲のヒットはスケールが違った。
でもひょっとしたら「乗りのいい曲だよね」くらいの人もいるかも知れないので、是非この曲のリリック・ビデオを見て欲しい。このチャラくて、でも底無しに洗練されている世界観を感じられると思う。
リリックの出し方だけでも凄すぎ。でも全体に漂ういい加減さも凄い(笑)
早く書こうと思っていたけど、こんな間抜けなタイミングになってしまった。でもこっちのビデオは、今でも余り紹介されないので書いてしまった。

渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする