泉谷しげる、CHABO、吉川晃司、トータス松本、フジロックはこのステージでスタートしました。

泉谷しげる、CHABO、吉川晃司、トータス松本、フジロックはこのステージでスタートしました。
恒例のROUTE17 ロックンロール・オーケストラのグルーヴィなパフォーマンスでフジロックはスタート。
泉谷しげるが「朝11時から歌わすな!」と叫んでいたが、グリーン・ステージにはこの時間からたくさんの人が集まった。このステージはフジロックのプロデューサーの日高氏が毎年オーガナイズする特別な企画。
フジロックの参加者はこのステージが特別なものであることを知っているので、朝からたくさんの人がグリーン・ステージにあつまる。
写真は日高プロデューサーを囲む参加アーティスト。日高氏はとてもシャイで、こういう写真をとても嫌がる。
でも今年はどうしても撮りたかったので強引に撮らせてもらった。
泉谷しげるを筆頭に勝手に動いて集合しないアーティストを集めるのが大変だった(笑)
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする