吉井和哉、最新傑作アルバム「STARLIGHT」を熱く語る

吉井和哉、最新傑作アルバム「STARLIGHT」を熱く語る
最新作はファンが聞きたい吉井メロディが爆発する傑作だ。カットでは彼に最新作を語ってもらった。
ただ普通にインタビューしても、他との差別化ができないので、こんな素晴らしいアルバムが作れるのに、何でこれまで作らなかったのだ、というほとんど言いがかりのようなテーマで話しを聞いた。
彼と僕の長年にわたる取材の蓄積があるから可能なテーマだと思ってぶつけてみた。
そして彼のファンは、彼が突っ込まれるのを喜ぶタイプが多いという、これも長年の取材の蓄積から学んだ僕のマーケティングもあった。
果たしてどんな内容になっているかチェックして欲しい。
カット最新号は本日発売です。
吉井和哉、最新傑作アルバム「STARLIGHT」を熱く語る
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする