フェス飯ブログ「まずは昨年の売上No.1店から!」

フェス飯ブログ「まずは昨年の売上No.1店から!」

先週、出店者決定のブログで書かせていただいた通り、
今日からCOUNTDOWN JAPAN 11/12で食べられるフェス飯を紹介するブログ、
フェス飯ブログ11/12をスタートします!
逆算するとほぼ日で書いていかないと間に合わない店舗数なので
(冬が近づいてきた証拠ですね)……勝手に頑張ります!

第1回のエントリーをどの店舗にするかいつも迷うのですが、
今回は昨年の売上No.1店、「冬の王者」パパクレープ!
ROCK IN JAPANではタイラーメン青山として出店しているのですが、そこでもNo.1。
フェス飯年間王者と言っても過言ではないのです。

パパクレープといえば、メニュー写真よりこの看板!
出店者の皆さんはそれぞれ気合の入った看板を掲げてくれるのですが、
屋台街の雰囲気をそのまま持ち込んだような、
ここまでインパクトのある看板はそこまでありません。
そして、ご覧の通り、パパクレープは扱うメニューがどれも「看板メニュー」。
夏は販売していない焼きたてのクレープと、
鶏ガラでじっくりだしをとった名物タイラーメンという不動の双璧を脅かす丼ものは、
鹿児島黒豚めし、タン塩丼、ステーキ丼のボリューム満点の強力ラインナップ!
なので、クレープ列、丼列、麺列と分けてもその分均等に行列ができてしまうのです。
会場でこの看板の前に来たら、皆さん大いに悩んでください!
(加藤亮祐)


【店舗データ】
パパクレープ
クレープ \500/タイラーメン \600/黒豚めし \700
店主より:
毎年お馴染になりました焼き立てサクサクのクレープです。
名物タイラーメン・黒豚めしにタン塩丼、ステーキ丼もご用意しております。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする