JAPAN JAM 出演者追加!?

JAPAN JAM 出演者追加!?

おはようございます。
昨日は午前中、富士スピードウェイで御祓いに参加して、それから設営開始。
順調に作業が進んでいるのを確認して、帰京。現地は曇っていてパーカーとかで
ちょっと寒いかな、という感じです。

エレカシ&CHARAのリハーサルにお邪魔してきました。今までお邪魔させて
もらったリハとは違う、いい意味での緊張感漂うスタジオ。スタジオに入る
タイミングや、マネージャーに業務連絡をするタイミングもいつすればいいのか、
そんな空気。じっくり時間をかけて入念なチェックをしてました。

その後、吉井和哉さんの2回目のリハーサルに。今日はさらなるゲストボーカルが参加。
誰かは本日13:00にオフィシャルサイトにて発表です。
もうね、すごいとかじゃないですね。
見に来た人は勝ちですよ。行こうかどうしようか迷ってて、
来ない人はクイックレポートとかツイッター見ながら後悔してください。

今日は吉井和哉さんとフジファブリック、LOW IQ 01さんのリハーサルに
邪魔にならないようお邪魔する予定です。(辻淳)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする