JAPAN JAM 2017、設営6日目!

JAPAN JAM 2017、設営6日目!
JAPAN JAM 2017設営6日目。
真っさらなグラウンドが並んでいる蘇我スポーツ公園が、着々とフェス空間として仕上がってきました。
各ステージにはそれぞれイメージカラーの装飾が施され、会場内にはフェスを彩るオブジェ・看板が建ち始めました。
参加するスタッフの方々も増えてきて、最高のフェス空間を作り上げるために、良い緊張感の中で作業に取り組んでおります。

写真は会場内の「フクダ電子アリーナ」です。
JAPAN JAM 2017ではこの2F客席スタンドの一部を休憩所として開放します。
アリーナ脇にはフードエリアがあるので、スタンドに持ち込んでご飯を食べていただくこともできます。広々としたスタジアムを眺めながら食べるご飯は格別です。
サッカー観戦以外ではなかなか入ることができない場所なので、自然と気分が上がってきます。
休憩の際にはぜひご利用ください!

今日から5月。開催まであと少しです。
ここからさらに気を引き締めて、みなさんをお迎えする準備をしていきます!
JAPAN JAM 2017まであと3日!

(青木拓也)




◆スペシャルアクト含めたアーティスト一覧はこちら!
http://japanjam.jp/2017/artist

◆チケット一般発売中!
http://japanjam.jp/2017/ticket

◆マイタイムテーブルが作れる、公式アプリの詳細はこちらから。
http://japanjam.jp/2017/app
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする