JAPAN JAM 2017、設営5日目!

JAPAN JAM 2017、設営5日目!
JAPAN JAM 2017設営5日目。
全ステージの基礎が仕上がり、色々な場所で3つの巨大なステージを同時に見渡せるという、
JAPAN JAMならではのロケーションができあがってきました。
ステージに屋根も付き、フェス会場のスケール感が今日一日で格段に上がった気がします!

今日からは飲食エリアの設営が始まりました!
昨日はジェフ千葉のホームゲームで盛り上がっていたフクダ電子アリーナ。
JAPAN JAM 2017の飲食エリアは、フクダ電子アリーナの外周に沿って、30店舗分のテントを並べています。
今日はまだテントを建ち上げただけなのでイメージしづらいですが、
このあと開催前日に出店者が会場に入り、看板や装飾の取り付けが行われます。

出店のテント以外にも、巨大な休憩テントやベンチをご用意しています。
ライブを思い切り楽しんだ後に、ご飯を食べてゆっくり一息ついたり、
テントや木陰で涼んで休むこともできます。

出店メニューの一覧は公式サイトにアップされていますので、
食べたいメニューをチェックしておいてくださいね。
http://japanjam.jp/2017/foods

JAPAN JAM 2017まであと4日です!

(宮本優花)



◆スペシャルアクト含めたアーティスト一覧はこちら!
http://japanjam.jp/2017/artist
 
◆チケット一般発売中!
http://japanjam.jp/2017/ticket
 
◆マイタイムテーブルが作れる、公式アプリの詳細はこちら!
http://japanjam.jp/2017/app
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする